お知らせ・活動日誌

企画「若手共産党政治家がアツく語る!  日本共産党がめざす共産主義とは?!」 お知らせ

2012年11月 5日

【2012年11月6日(火)】 @阿佐ヶ谷ロフト 

開場午後6時 開演7時

阿佐ヶ谷ロフトへのアクセス↓

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/map.html

 

原発問題、尖閣・竹島問題、消費税、憲法、就職難…。
どの問題でも、民主党政権はダメダメ。自民党は原発推進・強いもの目線だし、「維新の会」もなんかこわいし。
もう日本共産党しかないでしょ!
機関紙の「赤旗」はスクープ連発だし!
と、思う若者も僕らのまわりでジワジワふえてる感じがする今日この頃。

「でも、共産党って、共産主義でしょ~………」
「ソ連や中国みたいなのやだな~………」

と、思っているあなたのために、日本共産党の若手政治家に集まってもらって、日本共産党がめざしている共産主義についておおいに語ってもらおうじゃないか!とイベント企画しました。
ぜひ、ご参加を!

【出演】

吉良よし子(30歳)

宮本とおる(40歳)
池内さおり(30歳)
上保まさたけ(27歳)
 

詳しくは↓のリンクの11月6日を参照してください!

http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi

ダウンロード用イラスト1-1.JPGのサムネイル画像

 

 

 

カテゴリ

アーカイブ

Facebook

オフィシャルFacebook吉良よし子 facebook

キラリ☆よし子紹介PV

Twitter

日本共産党吉良よし子事務所公式アカウント 吉良よし子Twitter

きらきら日誌

FC2読み込み終わり

日本共産党